FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

文集の…なんか色々

20090302015530
20090302015528
終わったb
もちろんいろんな意味で\(^0^)/

クラスのランキングページと
合唱コンのクラス曲ページの挿絵(一部分)↑

まったく!
どれもこれもペンのインクが切れかかってるのばっかで…!
あー!本当イライラした…っ!(`д´)
なんでこんなにもインクに縁がないんだっ
誰の陰謀d(


久々にアナログ頑張ったから疲れたよ…
でもやっぱ描きやすいよね紙とシャープペンのほうがさ
常に全体で見れるからバランスとりやすいし
それにシャープペンの書き味がやっぱ好きだわ(*´∀`*)
ペンタブと違って手応えあるというか……

まぁ、だからといってデジタルが嫌なわけじゃないけどね、むしろ好きよb+
ソフトあればお金かかんないし!
好きな色なんでも選べるし!
選択範囲とか便利すぎる!
ツールによって思い通りな塗りできるし!!
なにより失敗してもやり直しができる…!
消しゴムでいくら消しても黒ずまないし紙も汚れないしね!(これが一番嫌


……まぁ、いいやとりあえず眠い。
もう寝ましょノシ

この記事のトラックバックURL

http://ananri.blog43.fc2.com/tb.php/132-cb96e463

コメント

え、偉いな…!ちゃんと文集の絵とかかいてるんだ!
しかもハイクオリティだ と 
うちのクラスなんてみんなめんどいめんどい言って、誰も描かないですよ
もちろん私も断りました!最低!

アナログの方が描きやすいよねぇー
自分はシャーペンのしゃっしゃって感じが好き。
パソだとわざわざスキャナ出さないといけないし…
でもいろいろ自由がきくのはぱそだよね!
やり直しがきくのが1番だなぁー

ちなみにアナログって、「古い」って意味らしいよっ
>>柚央ちゃん
描いた描いたー
いやいや、ハイライトあげてなんとかごまかしてるだけさb+(おま
うちのとこはとりあえず絵描ける人は大体入れられてるみたいなのですよー
決める日やすんだから、何やるのかとかまったく知らなかった←
うんうん。それでいいと思う面倒だよ寝たい!
午前中で授業終わるのに 帰 れ な い 寝たいorz

よねー^^*
そうそう、あのしゃっしゃって感じ!いいねぇ
自分のはパソとプリンタ(複合機)つながってないから、
いちいち父のパソとメールとかでやり取りしなきゃだから か な り 面 倒。
でもパソが便利過ぎるから…ねー
やり直しなきゃもう描けないわ。

な、なに…っ!
古いって意味なのか…知らなかった。
なんかそれもヤだな(
わっわーあーあ!!!
なんてすごいんだっ!!
私も、絵をかけって言われたけどしませんでしたっ(苦笑v

ペンのインク切れ・・・ということはこれはアナログで書いたのですか!?
なんと!なんと!!もう!!なんてハイクオリティなんだ^^///

というか!もうそれは思うー!;
アナログはアナログで、いい味が出るけども、いろいろとごちゃごちゃになっちゃうもんねorz
やり直しもきかないし↓

その点デジタルはいいねっww
でも・・・立ち上げるところから始まる(結局?

アナログってそういう意味だったのか!!!!
どうしよう・・・これからなんていえば(ん?
>>綺優ちゃん
ありがとうございますー(´∀`*)
ですよね面倒ですよね(おま

まぁ、この3年間とくに何も残せてなかったし、
勉強とかやることも早めになくなったからやってやろうかと。
…実際係り決めの日休んだから勝手に決められてしまったんですがorz

アナログですね!久々に頑張りました…!修正ペン 大 活 躍 ★
ハイクオリティといえば…!
見ましたよコピック塗り!あれこそ真のクオリティ!!
コピック使いこなせるのが羨ましいです

あの書き味いいですよね!描きやすいですやり直しきかないけどorz
んー…やっぱりデジタルが自分には合うかな?
まぁ、結局どっちも五十歩百歩ですかねー

そうらしいですよ!ホントっこれからなんて言えば…!(
アナログもデジタルも描けてしまうなんて凄いですっ
僕なんてもっぱらアナログしか描けません(汗

あ、僕僕言ってますが
僕は女です。
まぎろっこしくてスミマセン!

これからは出来るだけ日記にコメントしていきたいですっ
陰ながら応援してますっ!
>>零
もちろん元々アナログでしたからね!
デジタルで描いているとアナログで描けなくなると言いますが、
アナログもデジタルも中途半端な自分には意味のないこと!←
デジタルは線とかちょっと描きにくいですよね;
代わって、アナログなら思い通りの線とか描きやすいですし!
…どっちも捨てがたいです…!

やっぱり女性の方でしたか!
いや、女性の方でも僕とか俺とか言っている方が多いので
もしかしたら零さんも女性じゃないかなー…?なんて^^
でも、もし間違っていたら結構失礼ですよね;よかったー

わっ本当ですか!コメ大歓迎です(*´∀`*)
そういう割にはコメ返しとか遅いですが、
決してコメが来るのが嫌なわけではないのですよ><
こんな奴ですが、よければ仲よくしてやってくださいな。
応援嬉しいですvありがとうございますっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。